人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カエルが鳴きっぱなし(-_-;)

カエルが鳴きっぱなし(-_-;)_b0124693_21543428.jpg

 カエルとは私のPCに入れてある「緊急地震速報」

 旦那がマグニチュード5以上か震度4以上で設定してるようで

 18時9分(マグニチュード6.8)三陸沖を皮切りに

 19時49分 マグニチュード5.9 三陸沖

 19時58分 マグニチュード5.3 三陸沖

 20時40分 マグニチュード5.3 三陸沖

 21時5分 マグニチュード 6.1 千葉東方沖

 と鳴き通しで怖かった(-_-;)

 久々に津波注意報が出て八戸では20センチが観測されたとか。

 千葉東方沖はテレビで「緊急地震速報が出ました」って言ってたから

 ドキッとしてたら千葉、茨城で震度5強と。

 大丈夫だったでしょうか

 まだまだ落ち着いてはいないのでしょうか

 気を緩めちゃいけませんね

 でも夜中はやめてよね^_^;







 昨日のつまみ

カエルが鳴きっぱなし(-_-;)_b0124693_21545468.jpg
 

 

 




今日のわんこ

カエルが鳴きっぱなし(-_-;)_b0124693_2155215.jpg












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


by parumama | 2012-03-14 21:59 | 晩酌のつまみ