人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼食二日分

 今日は蒸しっとしてた~(-_-;)

 午後からは涼しい風が吹いてきたような気がしたけど。

 明日はもっと蒸しっとするとか

 今年初の冷たい首巻?出しちゃうか




 昨日の昼は旦那がポレポレのカレーが食べたいと

 言うので行ってきた

 
昼食二日分_b0124693_19535524.jpg


 バイキング形式なんですが

 久々に行ったら少々お値段も上がってて、それはいいとして

 ナンのおかわりが1回しかできないってのがショックだった(-_-;)

 店の雰囲気も前のほうが良かったかも。





 今日のお昼は

 
昼食二日分_b0124693_19305275.jpg


 昨日のつまみのチリドッグが余ったので

 パンにはさんで食べたかったからパン食にした♪

 それだけでは寂しいのでnaruパパハムでハムサンド(^^♪

 旦那も「パンが食べたかったんだよねー」って言ってので

 ちょうど良かったヽ(^。^)ノ





 昨日の夜のつまみは

 
昼食二日分_b0124693_19351385.jpg


 
昼食二日分_b0124693_19353820.jpg


 
昼食二日分_b0124693_1936031.jpg


 旦那が会社の上司から、いろんな種類の飲み物をいただき

 本物ビールひさびさ飲んだ~♪





 今月の旦那の休み

 毎週金曜日だったのが今月は

 火曜水曜と交互の休み(めんどくせ~^_^;)

 で、明日が休み

 なんかピンとこないわ~






今日のわんこ

昼食二日分_b0124693_19405058.jpg









あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-07-02 19:53 | 昼食&おつまみ