人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼酌終了


 こないだチラシにホームベーカリー3980円と載っていたので

 前々から欲しいと思っていたので

 安いけども試に買ってみる価値はあるだろうと開店早々行ってみた

 
昼酌終了_b0124693_1833055.jpg


 で、さっそくお昼に使ってみた♪

 旦那もタイカレーを作るというので(^^♪

 今日の昼酌のお供はパンカレーだ(^O^)/

 

 仕事に行く前にタイマーをかけていった

 
昼酌終了_b0124693_185843.jpg


 初めてなので、簡単にできるパンを(^^ゞ

 いいんじゃないの~ 3980円でも十分な出来♪

 
昼酌終了_b0124693_1862542.jpg


 旦那の作ったタイカレーもうまうま♪で、パンとの相性もさいこー<(*⌒▽⌒*)<

 こりゃ~くせになりそう♪






 昨日のつまみも載せちゃいます

 
昼酌終了_b0124693_1885470.jpg


 おやつも載せちゃいます

 
昼酌終了_b0124693_1891564.jpg








 今日のわんこ

 
昼酌終了_b0124693_1894073.jpg


 美味しかったよね♪  チョッとおすそ分け♪






 ただいま旦那は夕寝ちゅう

 夜は何で飲もうかな







あぁ~待ってー   帰る前に

クリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-07-11 18:12 | 昼食&おつまみ