人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

35,7度(◎0◎;)


 昨日の最高気温35,7度だってー

 もう体も溶けるって話です(-_-;)

 帰ってきて風呂に入ってバタンキューでした




 でも、昨日は旦那がお休みで一生懸命

 コネコネ コネコネ

 
35,7度(◎0◎;) _b0124693_72358.jpg


 初挑戦 チーズナンを作ってくれてました♪

 カレーと一緒にいただき(*^。^*)

 
35,7度(◎0◎;) _b0124693_7235323.jpg


 美味しかったな~(^^♪

 で、お昼寝突入♪ (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。





 さてさて昨日から八戸最大の夏祭り「八戸三社大祭」が始まったので

 20何年振りに旦那と行ってきました

 
35,7度(◎0◎;) _b0124693_7273863.jpg


 いや~夜になっても気温が下がらず

 人はすごいし、すぐに汗だく(^^ゞ

 さすがに全部の山車(27台)は見れませんでした

 
35,7度(◎0◎;) _b0124693_7293286.jpg


 ビールを飲みながら、1本きゅうりを食べたり牡蠣を食べたり♪

 楽しいo(*^∇ ^*)o 





 帰ってからのおつまみも買い

 
35,7度(◎0◎;) _b0124693_813229.jpg


 暑くて汗だくになって帰ってきたけど楽しかった♪

 結婚した当初は旦那は仕事仕事で、お祭りや旅行なんて

 行けなかったけど(子供たちにも悪いことしたな)

 今、こうやって年は取っちゃったけど若い時に出来なかったことを

 していくのも楽しいかも\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /




 

 今日の気温は33度(=_=;) 

 また溶けて帰ってきます(笑)

 








帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-08-01 08:08 | 昼食&おつまみ