人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は肌寒かった?


 あんなに暑かったのがうそのように

 昨日は21.6度と肌寒さも感じられた(~_~;)

 今日も曇り空で気温は25度となってるが

 朝はまだ肌寒さが。



 今日は町内の盆踊り

 これから公民館へ行って祭りの準備をしなければ

 明日は明日で朝からお祭りの片づけと

 違う町内でのお祭りのお手伝いへ(-_-;)

 来週頑張れば娘が帰ってくる♪

 息子はお盆中に休みが取れなかったので

 月末に帰省

 2日の日に24歳になった息子(おめでと~♪)

 帰ってきたら祝ってあげるからね(^^♪







 昨日おとといのつまみ

 
昨日は肌寒かった?_b0124693_7213227.jpg


 
昨日は肌寒かった?_b0124693_721454.jpg


 ただいまイカがあがってるのかスーパーでは

 ピッカピカの活きのいいイカが並んでる♪
 
 甘くて美味しい(*^。^*)






 今日のわんこ

 
昨日は肌寒かった?_b0124693_7243523.jpg


 掃除して、座布団乗せようとしたらさっと来た

 「どいて」と何度言っても聞いてもらえなかったので

 かぶせちゃった(笑)

 年を取るごとに頑固になってきちゃって(^^ゞ






 では準備をして公民館へ行ってきま~す







帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-08-04 07:28 | 晩酌のつまみ