人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

感動をありがとう&お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


 オリンピック終わりましたね

 いつものことながら、選手のみなさんの頑張りには

 ほんと感動をもらったし励みもいただきました

 関係者の皆様もお疲れ様でした(__)

 しばらくの間は忙しいでしょうけど

 美味しいものを食べて休めたらいいですね(^○^)


 

 
 オリンピックも終わったので次は高校野球

 応援してる『光星高校』初戦突破

 去年は準優勝で終わったので今年こそ東北に念願の優勝旗を♪






 昨日のつまみ

 
感動をありがとう&お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ_b0124693_8281871.jpg


 昨日は冷凍庫処理

 冷凍庫も空いたしnaruパパハムでも頼もうかな♪





 今日のわんこ

 
感動をありがとう&お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ_b0124693_8322574.jpg



 
 いまいちお天気が良くな~い

 これで30度もあがるのだろうか?

 午後から雨だっていうし

 墓参り終わるまでは降らないでほしいな

 ではお仕事行ってきま~す(@^^)/~~~










帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-08-13 08:37 | 晩酌のつまみ