人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二日酔いで出勤(^^ゞ

 ここんとこ雷が鳴る日が多くて

 旦那は大丈夫だと言うけど、やはり怖いので

 PCはやめてます

 

 そんなこんなで昨日は旦那の休日

 いつも通りに仕事から帰ってきた私は風呂に入り

 すぐに昼酌といきたかったのですが耳鼻科に

 行かなければならなかったので、チョッとだけお預けして

 病院へ

 先生から木村氏病を疑って調べてみたけど

 違うようだから、やはり中からの黴菌だろうって。

 とりあえず1週間様子見

 でも顔の腫れも引けたし痛みもなくなったのでもう大丈夫だと思います(●^o^●)





 では旦那が作ってくれた料理で昼酌開始♪

 
二日酔いで出勤(^^ゞ_b0124693_20533079.jpg


 今回は中華で♪

 チンジャオロース  かに玉  エビマヨ  

 どれも美味しくいただきました(^^♪

 旦那は自分の作った料理が美味しかったのか(笑)

 娘とスカイプで話してアルコールがすすんだのか
 
 兄姉と電話で話してアルコールがすすんだのか

 飲みすぎて今朝は二日酔い(^^ゞ






 今日のわんこ

 
二日酔いで出勤(^^ゞ_b0124693_2152423.jpg


 小生意気そうな顔でしょ(笑)






ちなみに私が作ったおとといの料理もチラッと^_^;

二日酔いで出勤(^^ゞ_b0124693_2192054.jpg








明日は町内の地区運動会

気温は30度だって~(~_~;)







帰る前にワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-08-25 21:11 | 旦那の作るつまみ