人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

息子も、あっという間に帰っちゃった(^_^;)


 お盆に休暇が取れなかった息子が水曜日に帰ってきたが

 今日、帰っちゃった(^^ゞ

 早いものです



 あまり写真は撮ってません(^_^;)

 帰ってきた、その日は

 
息子も、あっという間に帰っちゃった(^_^;)_b0124693_21232929.jpg


 アクアパッツァで乾杯♪

 おっかえり~(^O^)/

 ところが鯛のうろこをとり忘れ、食べるのが大変!

 だったらしい(笑) (申し訳ない^_^;)

 金曜日は、このくそ暑い中BBQ

 いや~暑かったこと 汗をかきかき食べましたね(-_-;)

 まぅちゃん♪に頼んでた「熊谷花火セット」が

 ちょうどいい具合に送られてきてBBQに間に合った~♪

 ありがとう、まぅちゃん♪(*^。^*)

 

 あちらに帰ると魚介類を食べることが、なかなかないようなので

 2回も回転寿司に行ってきたよ(笑)




 旦那が帰ってきたら、またあの一言が出るんだろうな~

 「帰って来るのはいいけど・・・・・・・ぶつぶつぶつ」ってね(笑)




 昨日は娘の22回目の誕生日だった

 会社のみんなに誕生日を祝ってもらったようで(サプライズもあり)

 かなり喜んでいたっけ(^^♪

 良かったね、みんなに愛されて(*^。^*)

 おめでとう♪ これからもみんなに愛されるよう

 おごらずくさらず日々精進で(^.^)

 






 今日のわんこ

 
息子も、あっという間に帰っちゃった(^_^;)_b0124693_21481488.jpg












今日から9月、これからも

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
by parumama | 2012-09-01 21:50 | 晩酌のつまみ