人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

がっかり(-_-;)


 いいことがあったのか機嫌が良かったのか

 旦那が「昼は寿司でも食いに行くか?」と。

 『もちろん喜んで♪』

 で、いつも行ってる「函太郎」ではなく

 久々に某回転寿司に行ってみることに

 函太郎寿司に行く前は、美味しいからここに来ていた




 久々の某回転寿司

 相変わらず混んでいて外にもずらりと並んでいた

 まずは生鯖をいってみよー(^O^)/

 (・_・?)...ン?

 こんなもんだったっけ?今日のはいまいちだなー

 私は貝づくしを♪  旦那はサンマを♪

 Σ(。・Д・。)アン??????????

 ひからびてる(~_~;)

 では大間のマグロの中トロは♪

 (llllll・____・llllll)......ン?

 これが中トロ? 赤身? 解凍した?

 llllll(- _ -;)llllll

 楽しみに来たのに一気にテンションが下がり

 そうそうと帰ってきた

 
がっかり(-_-;)_b0124693_1938165.jpg

  
 初めてです

 10枚以下で店を出たのは。

 もう行くことはないな

 あぁ~せっかく楽しみに行ったのに~~~~~~~~~~

 『函太郎行って口直しした~~~~~~い!(笑)』









 では気分を変えて昨日のつまみをば

 
がっかり(-_-;)_b0124693_19422960.jpg


 おしゃれじゃない?(笑)

 
がっかり(-_-;)_b0124693_1943182.jpg


 またお刺身を食べちゃった(^_^;)








 トリミングする前のパル

 
がっかり(-_-;)_b0124693_19445445.jpg





 
がっかり(-_-;)_b0124693_19452267.jpg


 

 






毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-10-07 19:47 | 昼食&おつまみ