人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}


 今日の最高気温14度だそうです

 天気は良さそうだけど風が昨日に引き続き強い

 温暖の差がちょこちょこ変わるので、みなさんも

 体調管理には十分に気をつけてくださいね

 私も気をつけます(●^o^●)





 昨日の昼食は「美味鮮」という台湾料理店に行ってきた

 オープンして1ヶ月ぐらい経つのでそろそろ店のほうも

 落ち着いてきただろうと旦那と行ってきました


 お店の中はけっこう広く従業員はみな台湾人?中国人?

 聞きなれない言葉が飛び交ってます(^^ゞ

 ちょ~っと従業員の教育をもう少ししたほうがよいかと。




 メニューが豊富でランチ時間でもあったので

 私が頼んだのはこちら

 
今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}_b0124693_8332428.jpg


 う~んこれが本場の台湾の黒ゴマ担担麺なのか

 チョッと私の口には合いませんでした(^_^;)

 唐揚げは美味しかった♪ ただこの唐揚げ

 
今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}_b0124693_8462643.jpg


 写真では分かりずらいとおもいますが、でかい!

 おにぎりみたいにでかい(笑) ボリューミーヽ(^。^)ノ

 さすがに食べきれず1個は旦那にあげました

 ご飯の量も多かったし(^^ゞ

 食べきれない人は持ち帰りができるそうです

 で、旦那が頼んだのがこちら

 
今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}_b0124693_838398.jpg


 こちらも両方普通盛り?でボリューミーヽ(^。^)ノ

 普通の女子なら残しちゃいますね

 旦那でも残したぐらいですから

 私は普通じゃないので、旦那のもしっかりいただきましたが(笑)

 それにしてもすごいボリューム

 お値段は私は780円   旦那は700円 やっすいでしょ♪

 今度は違う定食を食べてみたいな







 
 昨日のつまみ

 まだせんべい汁も残っていたので

 
今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}_b0124693_8413756.jpg


 






 今日のわんこ

 
今日は寒そうです{{{{(+_+)}}}}_b0124693_842154.jpg


 旦那が散歩しながら撮ったようです(*^。^*)








今週も頑張ってる私にワンポチ

よろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-10-24 08:47 | 昼食&おつまみ