人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

タイヤ交換しました(*^。^*)



 しましたではなく、してもらいました旦那に(^.^)

 全国ニュースでも流れてましたが、

 昨日、旦那が会社に行く途中の橋の上で7台がからむ

 スリップ事故がありまして、おひとりの方が重体に

 旦那も、いつもの時間に行っていれば巻き込まれてたかも


 と、いうのも昨日の朝は氷点下だったみたいで

 旦那が仕事に行こうと思ったらフロントガラスが凍ってまして

 窓にお湯をかけてたため、いつも出る時間が少し遅れたんです

 チョッとの時間の差でね・・・・・・・・・









 昨日のお昼は、いつか行きたいと思ってたご近所の中華料理店「福満楼」

 ランチが7種類ぐらいありまして

 私が頼んだのが

 
タイヤ交換しました(*^。^*)_b0124693_8211254.jpg


 チャーハンは私の好きな味でした♪

 担担麺はもう少し辛くてもいいかな  

 これで880円

 旦那が頼んだのは

 
タイヤ交換しました(*^。^*)_b0124693_8223371.jpg


 こちらは、ちと高めの1580円

 その分ボーリューミーで一人では食べきれないかも。

 美味しくいただきました(^^♪









 昨日のつまみ

 
タイヤ交換しました(*^。^*)_b0124693_825159.jpg


 いただきものの冷凍もの(^^ゞ

 だいぶ冷凍庫があいてきました

 
タイヤ交換しました(*^。^*)_b0124693_8255959.jpg









 今日のわんこ

 
タイヤ交換しました(*^。^*)_b0124693_8263724.jpg


 皮膚の調子が、まだ良くないので週2回の風呂となりました

 風呂に入って疲れたのかグッスリ(^^)






 明日は娘が帰ってくる♪

 でも明日の夜は友達に会うため晩酌付き合えず

 明後日は私と飲みなので、これまた付き合えず?

 次の日はもう帰らねば・・・・・・・旦那はちとガッカリ?(^_^;)

 クリスマスは去年は帰ってこれたけど、今年は彼ができたので

 帰ってこれず・・・・・・・ものすごく残念がってました(笑)









そんなかわいそうな旦那に

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-22 08:33 | 昼食&おつまみ