人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪で真っ白!

 今日の天気は日中も氷点下

 雪も降ってるよ~(~_~;)

 今日は完全冬装備で出かけなきゃ




 昨日のつまみ

 
雪で真っ白!_b0124693_8483458.jpg


 カルディでこのプリッツに生ハムを巻いて食べると美味しいと売っていたので

 買って巻いてみた

 旦那お気に入り♪






 今日のわんこ

 
雪で真っ白!_b0124693_850315.jpg


 ここんとこ朝は氷点下の日が多くなったのでワンちゃんたちは

 パジャマ代わりに洋服を着せて寝てます(*^。^*)

 今日は日中も氷点下らしいので、そのまま着せとこうっと

 さすがに暖房つけて出かけられないので







 さてさて今日もこれから仕事ですが

 昨日あからさまに嫌がらせを受け大ショックε=(´ο`*)))

 口ではうまく説明できないけど・・・・・・・・・・

 あぁーあ

 娘も頑張ってるから私も頑張ろうっと C=(` 。´ )







『業務連絡』
パン仕込みました






みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-19 09:01 | 晩酌のつまみ