人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

松井秀喜引退



 まずはお疲れ様でした(*^。^*)

 松井好きだったんだよね~

 初めて高校野球で見て「なんて、すごい子なの」と思って

 それからファンになり巨人に入ってからは

 巨人とともに応援をしメジャーに行ってからも

 巨人同様応援してましたが、渡辺オーナーの言動が

 どうも私には合わなくて、それからは巨人の応援はやめたんだよね

 
 松井のおかげで野球を楽しく見れたことには感謝です

 20年間お疲れ様でした(^○^)







 昨日は一人ラーメンしてきました♪

 仕事が終わりユニクロに欲しいものがあったので買い物がてら

 遅い昼食を

 
松井秀喜引退_b0124693_8524915.jpg


 シンフォニープラザ2階にある「元〇」

 ジャン辛ラーメン700円なり~

 見た目辛そうに見えますが、ぜ~んぜん辛くなかった

 辛くはなかったけど美味しかったよ♪





 昨日のつまみ

 
松井秀喜引退_b0124693_8552028.jpg


 前の日に作った肉豆腐も魚の唐揚げもまだ残ってたので、それとこちら二品








 今日のわんこ

 
松井秀喜引退_b0124693_8564274.jpg









 私はこれから仕事ですが旦那はお休み

 ただいま風呂掃除をしてくれています(^^♪

 こないだは二人で家の床磨き

 二階と寝室のほうはなんとか無事終わった?(終わらせたことにしましょう(^^ゞ)

 

 さっ明日は娘が帰ってくる♪

 次の日には息子が(●^o^●)

 また楽しい年越しができそうです(^_^)v





 ではお仕事がんばってきま~す♪

 昼酌のつまみはリクエストしてた『エビフライ』だって~

 楽しみ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.










みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-28 09:05 | ラーメン