人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天丼ヽ(^。^)ノ


 昨日のお昼はお約束通り『天丼』でした♪

 
天丼ヽ(^。^)ノ_b0124693_8301180.jpg


 エビの大きさにはびっくり(@_@)

 欲を出して3匹のせてもらったが1匹食べきれなかった(^^ゞ

 天つゆも自分流にマスターしたのか美味しかった♪

 と~っても美味しくいただきました(*^。^*)

 ごちそうさま~♪








 昨日のつまみ

 
天丼ヽ(^。^)ノ_b0124693_834178.jpg


 こないだのタラキクが美味しかったので真似て

 タラ汁を作ってみた(^^♪






 今日のわんこ

 
天丼ヽ(^。^)ノ_b0124693_8351762.jpg







 今日のお昼は何を食べようかしら(^○^)

 こないだはサンドウィッチを食べたし、その前は味噌ラーメン、昨日は和食

 と、きたら・・・・・・・・・









今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-22 08:41 | 昼食&おつまみ