人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はすごかった(~_~;)

 
 いや~昨日は荒れましたねー

 
昨日はすごかった(~_~;)_b0124693_8234030.jpg


 昨日は地吹雪などがあり視界も悪かったらしく

 八戸でも13台の玉突き事故があったらしい

 休みの日でほんと良かった(^.^)

 そんな悪天候の中、迷いながらもわざわざタルトケーキを届けてくれて

 ありがとうでした(__)

 旦那と美味しくいただきました♪

 写真を撮るのも忘れ食べちゃった(^^ゞ

 今週末のライブ楽しみにしてま~す♪










 お昼はラーメンセットの最後の1食

 
昨日はすごかった(~_~;)_b0124693_8315675.jpg


 チョッとアレンジしましたが、ごくごく普通の味噌ラーメンでした(^^♪

 すべて完食

 ごちそうさまでした♪





 きのうのつまみ

 
昨日はすごかった(~_~;)_b0124693_834278.jpg


 前の日に買い物を済ませといて良かった~(^^)






 今日のわんこ

 
昨日はすごかった(~_~;)_b0124693_8351732.jpg


 今日は日中は氷点下1度みたいだけどお日様が出てる

 明日の日中は1度

 あさってからは4度と幾分、暖かい日が続く予定(^_^)v

 このまま暖かくなってくれないかな♪

 でも、こちらでは「彼岸じゃらく」というのがあって

 彼岸の頃に水分の多い雪が降り、それが降らないと春が来ないとか

 去年はいつごろきたのかと調べてみたら

 3月12日と24日と2回あったみたい(^_^;)
 


 
やっと1位になれたと思ったら下がっちゃった(^^ゞ
もう1度、1位の喜びを(__)

ワンポチ.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-02-25 08:48 | ラーメン