人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日1日頑張ってきま~す(^^)


 今日1日働いたらお休みだ♪(* ̄ー ̄)vうふ♪

 先週休みじゃなかった旦那

 今日は久々のお休みなんだけど、私が午後から点滴があるので

 昼酌はナッシング(^_^;)





 昨日のつまみ

 昨日はおとといのつまみも残っていたのでそれでいいかなと思っていたら

 
今日1日頑張ってきま~す(^^)_b0124693_8372836.jpg


 知ってる人は知っている「南国」の唐揚げ

 この塩コショーをつけて食べるのが特徴

 いや~結婚してからお初だ     なつかしや~(^^♪

 旦那がいただいてきたのですが、独身時代を思い出しながら

 二人でいただきました016.gif  ごちそうさまでした♪





 今日のわんこ

 
今日1日頑張ってきま~す(^^)_b0124693_84140100.jpg





 昨日、点滴をうちにいったらインフル患者がいまして

 先に点滴をしてたので同じ部屋にいさせるわけにはいかないってことで

 待合室にある畳の部屋で点滴

 自分のいびきで目が覚めたりして、恥ずかしかった~(笑)




みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-03-08 08:44 | 昼食