人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日13度今日零度(~_~;)


 昨日の暖かさでほとんどの雪が解けたと思ったら

 今朝起きて、あらまー真っ白002.gif

 それに寒い!

 昨日は13度と春の陽気だったのに

 今日の最高気温零度だって~(~_~;)

 で、明日は9度  で、明後日は1度  で、10度

 おいおい勘弁してくれよ~

 体調崩さないよう気をつけましょうね(^^)




 昨日のつまみ

 
昨日13度今日零度(~_~;)_b0124693_10321247.jpg


 この鯛のゆず〆美味しかった~(^^♪

 一緒に「伯方の焼き塩」がついてくるんだけど、それがまたいい♪

 はまりそうな予感♪  でもちょっと高いのよね(^^ゞ

 
 
昨日13度今日零度(~_~;)_b0124693_1036482.jpg


 千歳空港で買ってきたチーズでもう1杯♪





 今日のわんこ

 
昨日13度今日零度(~_~;)_b0124693_10373452.jpg


 
 今日はお友達の家で宅飲み(*^。^*)
 
 お友達もかなりストレスがたまってるようです(^^ゞ

 どこかで吐き出さなきゃね





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-03-09 10:47 | 晩酌のつまみ