人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あれから2年経ったんだね


 昨日は寝坊から始まりバタバタしすぎて、仕事帰り銀行で

 『2時46分黙祷』この言葉を聞いた

 私も静かに祈った

 またあの時のことが鮮明に蘇る

 怖かったー  ほんと生きてて良かったって

 息子一人にさせずにすんで良かったなって

 2ヶ月くらい経ってから、なぜか涙がこぼれた

 気持ちが落ち着いたからなのか、余裕ができたからなのかはわからないけど

 話をしてて涙が出たっけ

 津波をなめてたらダメだね

okanさん気にかけてくれてありがとうでした(^^)



 昨日のつまみ

 
あれから2年経ったんだね_b0124693_840478.jpg





 今日のわんこ

 
あれから2年経ったんだね_b0124693_840312.jpg




 私の妹もまだ仮設住宅に住んでますが

 その仮設住宅からも出なきゃいけないみたいで・・・・・・

 改めて亡くなった方々のご冥福と1日も早い復興をお願いしたいと思います








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-03-12 08:46 | 晩酌のつまみ