人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は荒れるみたいよ


なんか今日は荒れ荒れの天気みたいで

 東京のほうは、すごい風でしたね

 テレビの中継で見ましたが

 こちらの天気は曇りで風もそれほど強くないような気もする

 このまま過ぎ去ってくれればいいのですが

 風や雨が強く当たる方面の方は気をつけてくださいね





 ではでは昨日のつまみは

 
今日は荒れるみたいよ_b0124693_8223413.jpg


 こんな感じ(^^)

 久々に食べたせいか、ほっけが美味しく感じた~♪





 お昼は私のリクエストで

 
今日は荒れるみたいよ_b0124693_8234469.jpg


 チャーハンはいつ食べても美味しい(^^♪



 今日のお昼は何を食べましょうかね





 今日のわんこ

 
今日は荒れるみたいよ_b0124693_8303944.jpg


 お毛毛が長くなってきたのよね

 トリミングにも出したいけど、狂犬病の注射もしなきゃいけないし

 予防接種&フィラリアの薬も買わなきゃいけないし(^^ゞ

 税金を払えーって封筒もきたし

 もうそんな季節ですかε-(ーдー)ハァ





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-04-03 08:31 | 昼食&おつまみ