人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

気持ちがいいね♪

 お天気がいいと気持ちも晴れ晴れ(^^♪

 仕事したくな~い(^^ゞ

 でも今日頑張ったらお休みだ♪

 昨日はいや~なことがあったから(-_-;)

 あんな風に相手のことも考えずに
 
 言いたいこと言って物にあたって(~_~;)

 あんな女にはになりたくないな








 昨日のつまみ

 
気持ちがいいね♪_b0124693_8344659.jpg


 胸肉の甘酢煮はクックパッドさまさまから♪


 



 今日のわんこ

 
気持ちがいいね♪_b0124693_8381458.jpg


 今日は、ほんとだったら旦那はお休みの日なんですが

 午前中に仕事が入り午後からお休み

 それからツーワンをフィラリアの薬と混合接種をしに病院へ

 そのあとですね昼酌は(*^。^*)

 なにをつまみに飲もうかな♪

 美味しいお酒が飲めるように一汗かいてきますヽ(^。^)ノ







 なんかクラクラしてきたぞ(^_^;)




058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
by parumama | 2013-05-10 08:43 | 晩酌のつまみ