人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

調子わりぃ~~~~~~~


 天気がいいのに・・・・・・・・・

 調子がいまいち良くないです((+_+))

 と、いって仕事は休めないもんね

 こないだ休んで迷惑かけちゃったし

 当番の時に休んで、今週はその当番だから

 また休むわけにもいかないし(-_-)





 昨日のつまみ

 
調子わりぃ~~~~~~~_b0124693_8254676.jpg


 このアセロラ入りの鏡月、いいですね♪

 旦那がはまって飲んでます(^^)





 昨日のお昼は、旦那が奮発してくれまして

 
調子わりぃ~~~~~~~_b0124693_8265711.jpg


 う~ん美味しかった♪016.gif

 ごちそうさまでした(^^♪





 今日のわんこ

 
調子わりぃ~~~~~~~_b0124693_8302091.jpg


 



 

 ひとりごとです(飛ばしちゃってください でもワンクリックはしてね(笑))
 
 旦那は朝から機嫌が悪そうだし

 私が昨日から体調が悪くなり

 「ここんとこ調子が良かったのに、なんで急に調子が悪くなったんだろう?」

 そんなのわかったら苦はしないし病院にも行かないっつぅの!

 いちいち、そんなので悩まないでよ!!!!!!!!!!!!!

 こっちが余計にめいるわ!

 






058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
by parumama | 2013-05-31 09:10 | 昼食&おつまみ