人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

頭が痛いですぅ(~_~;)


 頭が痛いといっても風邪じゃないのでご心配なく(^^ゞ

 ただの飲み過ぎでございます(ー_ー;)ゞぽりぽり




 お昼はオープンしたばかりの『くら寿司』に行ってきて

 
頭が痛いですぅ(~_~;)_b0124693_10385320.jpg

 
頭が痛いですぅ(~_~;)_b0124693_1039631.jpg


 特に「あぶりチーズサーモン」が気に入っちゃって

 4枚も食べちゃったわよん(笑)

 なんやかんや言いながら二人で30枚も食べちゃった♪

 なかなかいいんじゃないの~『くら寿司』ヽ(^。^)ノ

 また連れて行ってね お父さん053.gif







 夜は

 
頭が痛いですぅ(~_~;)_b0124693_10425416.jpg


 これを飲んじゃったんですね♪

 女性にぴったり!陸奥八仙より限定酒『八仙プロトタイプ2013』

 我が八戸の酒、陸奥八仙より  720ml 1365円なり

 日本酒とは思えないほど口当たりが良く フルーティー♪

 クィクィっといっちゃって全部飲んじゃった(^^ゞ

 まさに女性にぴったり 日本酒飲めない私が飲めるんだもの(^^)


 おつまみは

 
頭が痛いですぅ(~_~;)_b0124693_1050386.jpg


 こちらで♪







 今日のわんこ

 
頭が痛いですぅ(~_~;)_b0124693_10515419.jpg


 今日は洗車をしようと思ったのに雨

 これでは散歩にも行けないね(^_^;)









今日もお帰りのさいはワンクリックお願いします<(_ _)>

1位が続いております

嬉しい限りです(*^。^*)

ありがとうございます040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-06-15 10:55 | 昼食&おつまみ