人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も早出出勤(-_-;)


 仕事が忙しいことはいいことなんですけどね

 でも、仕事の時間が長いとその分、苦痛になりましてε=(´。` )はぅ・・・。

 昨日は辛かった~

 私に対して態度が違う違う

 あんなにもあからさまに態度が違うとマイッチャウネ(-_-;)






 昨日は早出ではなかったけど残業だったため

 お昼に作ろうと思ってた「天津飯」でしたが

 旦那が変わってくれて

 
今日も早出出勤(-_-;)_b0124693_6101696.jpg


 『カニあんかけ炒飯』を作ってくれました♪

 大量のカニに、優しいお味となりました(*^。^*)

 と~っても美味しかったよ(^^♪

 ごちそうさまでした♪






 昨日のつまみ

 
今日も早出出勤(-_-;)_b0124693_6115625.jpg


 昨日のつまみは、こんな感じ♪

 このチーズ入りのウィンナー大好きヽ(^。^)ノ







 今日のわんこ

 
今日も早出出勤(-_-;)_b0124693_6134561.jpg


 たるとの大好きな場所(^^)







 さっ、今日も頑張ってこようっと自分

 "o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"








1位継続中です♪

みなさまの応援のおかげです

ありがとうございます(__)

感謝感謝 続けて応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-06-26 06:16 | 昼食&おつまみ