人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は早出出勤でした


 今日は7時半までに職場に行かなきゃ行けなかったので

 朝の更新はできませんでしたm(__)m



 昨日も今日もラーメンラリー頑張ってますよ(^^)

 昨日は「つけめん Menじろう」に行ってきました

 ほんとは『広島風 激辛つけめん」を食べたかったのですが

 
今日は早出出勤でした_b0124693_1858340.jpg


 一歩遅く、私たちの前の人で売り切れとなり残念(-_-;)

 で、食べたのがこちら

 
今日は早出出勤でした_b0124693_1859068.jpg


 今まで食べたことのない味で 麺も美味しく良かったと思う(^^♪

 今度は激辛つけ麺食べるぞ!



 今日はこちらへ

 
今日は早出出勤でした_b0124693_1955818.jpg


 「魚群」に行ってきました

 今回で2度目

 こちらも美味しかったです♪


 もう全制覇した方もいらっしゃるようですが、我が家はあと2店舗

 今週中には全制覇できるかな(*^。^*)







 昨日のつまみ

 
今日は早出出勤でした_b0124693_199285.jpg


 このごろシンプルなつまみが多くなってきたような(^^ゞ

 でも、このおかげなのか我が家のダーリン

 7キロも痩せたのよ すごくない?

 病気だったりして(笑)

 いやいや違います ちゃんと努力してるんです(*^^)v





 今日のわんこ

 
今日は早出出勤でした_b0124693_19114231.jpg



 今日は旦那が仕事が終わってからですが送別会があるようで

 私は送って行かなきゃいけないので、送ってからの一人晩酌

 始まりが遅くなりそうなので、さくっと飲んで早く寝ようっとヽ(^。^)ノ
 






やったー 1位に返り咲きました070.gif

応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-11 19:17 | ラーメン