人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

PCにラーメン食べさせちゃった(@_@;)


 昨日はお友達と七夕行ってきました(*^。^*)

 すっご~い 人 人 ひと wU◎ェ◎Uw

 前に進まない進まない

 押されながら前に進むって感じ

 もうその人ごみの中を歩くだけで疲れちゃったね(^^ゞ

 それでもビールを軽く2杯飲んで、そそくさと「紗代」へ

 けっこう長居しましたねー(●^o^●)

 それから友達の店へ

 前の日とパターンがおんなじ(笑)

 日本酒、けっこう飲んだよね~

 大丈夫だったかな~(^^)






 旦那は一人で

 
PCにラーメン食べさせちゃった(@_@;)_b0124693_8274058.jpg


 晩酌(^^♪




 で、事件は起きたのでした

 帰ってきてからお腹がすいた私

 カップヌードルを作ってもらい、ズズズと食べたのはいいのですが・・・・・・・

 チョッと味見をさせろと言われたので はいと渡したら手が滑ったのか

 旦那がうまくとってくれなかったのか

 ノートパソコンへ・・・・・・ばしゃ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 旦那、4時までかかってキレイにふきふきしたそうな

 m(。-_-。)mス・スイマセーン



 おかげでこうやって使うことができております

 マウスの調子がいまいちですが(^_^;)

 今日のお昼のラーメンごちそうさせてもらいます<(_ _)>





 昨日のラーメン(わんこではなくラーメンになってる(笑))

 
PCにラーメン食べさせちゃった(@_@;)_b0124693_8353524.jpg


 「ラーメンショップ 下田青葉店」

 お店の方が覚えててくれてまして「2巡目ですか」って/(〃'∇'〃)ヽ(はずっ)






 今日のわんこ

 
PCにラーメン食べさせちゃった(@_@;)_b0124693_8393048.jpg





 








応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-21 08:46 | ラーメン