人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

2回目のラーメンはしご(^^ゞ


 今週はず~っと天気が悪そう

 来週には梅雨明けしてくれるかな




 さてさて昨日もラーメンラリー頑張ってきました

 それもはしごで(^_^;)

 そこまでしなくてもって話よね(笑)


 で、1件目行ってきたのは

 
2回目のラーメンはしご(^^ゞ_b0124693_7125383.jpg


 「ラーメン利尻」

 それからそれから

 
2回目のラーメンはしご(^^ゞ_b0124693_7173669.jpg


 「魚群」に行ってきました

 鶏だしのラーメンとなっております(^^)


 辛いのを食べてもお腹は下しませんでしたが、食べすぎて下した(~_~;)







 昨日のつまみ

 
2回目のラーメンはしご(^^ゞ_b0124693_7184943.jpg


 この肉巻き棒美味しかった♪

 ご飯を巻いてるんだけどねチーズも入ってて(^^♪

 



 今日のわんこはお休みです(__)




 今日は午後から眼科行ってこなきゃ

 点眼がなくなってきちゃう







応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-22 07:27 | ラーメン