人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

土用の丑の日


 昨日は土用の丑の日で、ウナギを食べる日でしたが

 高かったわ~(~_~;)

 で、昼食用にウナギを巻いてあるお寿司をいただきました(^^♪

 写真はありませんが、私はただウナギを食べるよりは

 美味しく感じた♪

 とりあえずは食べれたっと(*^。^*)






 昨日のつまみ

 
土用の丑の日_b0124693_7131598.jpg


 箸置きがあるとダイエット効果があるって知ってました?

 箸置きがあると知らず知らずのうちに箸を置いてるとか

 じゃないと、ダラダラ食べ続けてるんだって

 なるほどって思っちゃいました(^^)






 今日のわんこ

 
土用の丑の日_b0124693_7153064.jpg


 ここんとこ気温が低い日が続いてるので、部屋にいると肌寒いです









応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-23 07:19 | 晩酌のつまみ