人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさにおやつを作ってみた(^^)


 会社のドライバーさんから「またお菓子作ってきてね」と

 言われていたんですが、ず~っとスルーしてまして(^^ゞ

 やっと作る気持ちに(^^♪

 
ひさびさにおやつを作ってみた(^^)_b0124693_721666.jpg


 紅茶とバナナのバウンドケーキ♪

 個人的にも、この組み合わせ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ





 昨日のつまみ

 
ひさびさにおやつを作ってみた(^^)_b0124693_723386.jpg


 旦那から「リバウンドしそうなので、つまみはヘルシーにお願いします」と。

 と、言われてもね~

 好みのつまみじゃないと美味しく飲めないし・・・・・・・悩みどころですな~(^^ゞ







 昨日のラーメン

 
ひさびさにおやつを作ってみた(^^)_b0124693_7252611.jpg


 「麺屋 けいじ」

 全制覇まであと5件 

 残り少なくなってくると俄然、やる気が出てきます!

 今日も行っちゃうよ(笑)

 汗がラーメン汁になってるんじゃないかしらヽ(^____^(笑))ノ 







 今日のわんこ

 
ひさびさにおやつを作ってみた(^^)_b0124693_8251746.jpg





 さっ、今日も仕事でいい汗かいてきましょっとヽ(^。^)ノ









応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-24 08:32 | ラーメン