人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

8月に入りました

 まだ梅雨明けしてない八戸地方です

 気温も低いまま  今日の最高気温20度





 昨日は仕事から帰ってきたら

 
8月に入りました_b0124693_7133316.jpg


 エビ炒飯を作ってくれてました♪

 味は優しいお味でしたが、美味しかったよ

 ごちそうさまでした(^^♪








 昨日のつまみ

 昨日はだんながえらく早く帰ってきた

 それも8時前に(@_@;)

 なんでも今日からハードな仕事体制になるから

 体力温存?

 
8月に入りました_b0124693_7172586.jpg


 まだつまみの準備もできてなかったのでスーパーへ

 買ってきましたよ『ささみゴマカツ』

 よくよく見たらというか名前からして「カツ」よね(笑)






 今日のわんこ

 
8月に入りました_b0124693_719170.jpg




 昨日は早くから飲んだから飲み過ぎた~(>_<)

 まっ 今日仕事したら明日はお休みだ

 明日は朝から眼科へ行って検査でーす









8月に入ってもまだ1位\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

本当に皆々様のおかげだと、感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです(嬉´;▽;) ゥレシナキ

これからもどうかよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-08-01 07:22 | 昼食&おつまみ