人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日でお祭りも終わり

 豪華絢爛な山車祭り「八戸三社大祭」も今日で終わり

 なんか寂しくなっちゃうな

 今日は後夜祭

 山車もまだ見てないので、今日はゆっくりお友達と見てきま~す(*^。^*)





 昨日は、そのお友達とホテルで開催してた「ザ・グランド・ビアホール」に

 行ってきた

 3000円分のチケットを買い、そのチケットで飲んで食べてと

 
今日でお祭りも終わり_b0124693_12134591.jpg

 写真撮り忘れ、食べかけですみません(^^ゞ
 
今日でお祭りも終わり_b0124693_1214430.jpg


 じゃんけんでの抽選会もあり いいところまでいき応援までもしてもらったのに

 負けちゃった(>_<)



 それからいつものお店へ






 旦那の一人晩酌のつまみ

 
今日でお祭りも終わり_b0124693_12211076.jpg




 




 今日のわんこ

 
今日でお祭りも終わり_b0124693_12185437.jpg







 さっ来週は子供たちが帰ってくる♪

 彼氏もご一緒に(^^♪

 楽しくなりそうだヽ(^。^)ノ








ブログ『家飲み部門』1位をキープしております

ありがとうございます<(_ _)>

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-08-04 12:27 | 晩酌のつまみ