人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう寝る~(;´・ω・)



 今日は町内の地区運動会で、朝からバタバタとお手伝い

 天気予報では曇り&晴れの予定だったのに

 ゲリラ豪雨にあい、一時中断^_^;


 なんとか運動会も無事終了

 4時過ぎから反省会をし、早めに帰ってきた

 いつもの飲み仲間から「なに激ヤセしてんのよ」って言われ(^^ゞ

 まっ、確かにあの頃よりは7キロも痩せちゃったからね


 食欲は戻ってきたんだけど、旦那が出張中で規則正しい生活を

 してるものだから、また体重は減ってきてるのは確か(笑)






 
もう寝る~(;´・ω・)_b0124693_22435262.jpg


 旦那が洗濯物を置きに来た時に、私の分もつまみを

 作っていってくれた♪

 マーボ茄子、ひさびさに食べたけど美味しかった~ヽ(^。^)ノ






 今日のわんこ

 
もう寝る~(;´・ω・)_b0124693_22452685.jpg





 眠くなってきたので、もう寝ちゃおうっと

 今寝たら、早く目が覚めるんだろうな(^^ゞ

 でも眠いから寝ま~す(^^)









更新サボってたら2位に落ちちゃった(~_~;)

どうかどうかもう1度 1位に戻してくださるよう

心からよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-08-25 22:48 | 晩酌のつまみ