人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんなもので一杯(^_^;)


 昨日は寝てから1時間おきに目が覚め、

 足はつるしで大変だった(~_~;)

 風呂入ったら、よけいに目もしょぼしょぼしてきて

 こりゃー早く飲まねばとフライングしながら

 
こんなもので一杯(^_^;)_b0124693_1949598.jpg


 こんなものを簡単に作りながら一杯やっちゃってますヽ(^。^)ノ


 今週末に娘のいる苫小牧に行くので

 どこで飲む?なんてメールをしながら一杯♪

 いいね~(^^♪




 今日は会社でいいこととショックなことがあり

 頭が混乱しながら帰って来た|〃´△`)-3ハゥー


 ショックだったのは定年で来月には辞めていくばばぁの

 送別会をやろうと話をしたら

 今までみんな送別会してきたし20年以上も働いてきたもの

 やるのは普通だよね?

 ばばぁ なんて言ったと思います?

 「誰が、その話もってきたの?」って言ったから

 「私です」って言ったら

 『心にもないことしないでちょうだい! 

  私そういうの いっちばん大嫌いなの!!』

 ですって

 心にもないことって(-_-;)  ほんとにしたいと思ったから

 みんなに声かけしたのに・・・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。




 で、いいことって言うのは、これまた会社のことですが

 私が体の調子が悪くて

 「このままいたら、みなさんに迷惑をかけると思うので

 もう少し様子を見てダメなら辞めようと思ってます」

 って話をしたときに「辞めるなら早くやめてほしい

 早くほかの人を入れて仕事を覚えさせたいし」

 とかって言われショックを受けてた私でしたが

 そんなので辞めたら悔しいじゃないと

 ほかのみんなに言われ我慢してきましたが
 
 我慢したかいがありました(^_^)v


 なんと! 仕事時間を今の時間帯から

 朝早い時間帯に変えてほしいとお願いしてるんだって

 \(^o^)/ やったー

 やはり神様はいるんですね(笑)



 今日の晩酌は美味しく飲めてるのと、ばばぁの話を

 思い返せば(_ _。)・・・シュンとなったり 複雑(^^ゞ





 今日のわんこ

 
こんなもので一杯(^_^;)_b0124693_20133020.jpg





 今日は睡眠不足のせいか酒の効きが早い(^^ゞ

 支離滅裂な文面をお許しくださいm(__)m




ひさびさにポイントが、たくさんありました(*^_^*)

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-18 20:16 | 晩酌のつまみ