人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

町内の公園清掃終了!


 今年最後の町内の公園の草取りが終わりましたヽ(^。^)ノ

 今日もお天気が良く、お出かけ日和でもありますが

 気温もそれほど低くもないから、何をやるにもいいかも♪




 昨日の一人晩酌のつまみ

 
町内の公園清掃終了!_b0124693_8541646.jpg


 チョッと贅沢にこんなものをつまみながら

 
町内の公園清掃終了!_b0124693_8545134.jpg


 「オールスター感謝祭 13」 この番組が大好きで欠かさず見てます(^^)

 今は参加することもできて時間までにはチャンとテレビの前に

 つまみと飲み物を準備して♪




 
 今日のわんこ

 
町内の公園清掃終了!_b0124693_954425.jpg


 昨日のお昼は2連荘行っちゃいました「のすけ」へ(笑)

 店主さんにも「ほんとに来るなんて面白い」と、言われてしまった(笑)

 だって飽きないんですもの♪







いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-29 09:10 | 晩酌のつまみ