人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から3連休♪



 3連休といっても別に何も予定はないんですが

 気持ち的に余裕もあり、いいですよね(*^。^*)

 お休みじゃない方、すみません(__)



 昨日は仕事が終わってから、おつまみを買いに出かけ

 そのあとは温泉「極楽湯」へ♪

 3時間ほど、た~っぷり温泉につかり喉もカラカッラに乾き

 帰ってきてから068.gifゴキュゴキュ飲みましたよ♪U\(●~▽~●)Уイェーイ

 
今日から3連休♪_b0124693_9264560.jpg


 こんなものをつまみながら スカイプもしながら

 ひさびさの「生しぼりグレープフルーツサワー」を飲んだ(^^♪

 美味しかったヽ(^。^)ノ

 23時には就寝{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪







 今日のわんこ

 
今日から3連休♪_b0124693_9314278.jpg





 風は強いけど天気が良かったから洗濯物を干したのに

 なんか急に雲色が怪しくなってきた(;´・ω・)



 来週あたりから最低気温が一桁台になりそう

 そろそろコタツの出番かな(^^)



 では、みなさま良い週末を☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆











ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-12 09:39 | 晩酌のつまみ