人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がひじょ~に強い!(・・;)

 昨日今日と風が強いです

 昨日もまったり今日もまったりしてます(●^o^●)

 何もしなくてもお腹はすくもんですね(^^ゞ

 でも、今食べたら時間的にも中途半端だし、でも腹が減っている

 やっぱ食べようかな(笑)






 昨日の一人晩酌のつまみは

 
風がひじょ~に強い!(・・;)_b0124693_10323538.jpg


 こんな感じ♪




 旦那にガス代が安すぎると言われた

 安いってことはいいことなんじゃないの?

 ダメなのか? 一人なんだもの安くなってあたりまえなんじゃいの?


 ビールもそうだ

 飲む時間が早くなったのでビールの本数が増えた

 ビール代がかかって、あまりいいことではない

 だが、ある日飲む本数が少ない日があった

 それがおかしいと思ったのか? 少ないと言い出した

 へっ?  いっぱい飲みなさいと?

 わけがわかりません(-_-メ)








 今日のわんこ

 
風がひじょ~に強い!(・・;)_b0124693_10364848.jpg






 昨日はまったりしすぎたからな~

 今日は何かしようかな

 と、いっても何をしたらいいのやら

 娘みたいに一人カラオケか?(笑)







ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-13 10:41 | 晩酌のつまみ