人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

アレルギー性鼻炎


 鼻もつまり咳も出だしたので早めの処置ってことで

 病院へ行ってきた

 鼻のほうはアレルギー性鼻炎だと言われた

 そういえば秋にも苦手な花粉が飛んでるんだっけ

 今までは秋は、そんなに辛くなかったんだけどな~

 喉のほうは風邪からきてるようです

 




 昨日のお昼は行ってみたいと思ってた下長にある「うお徳」に行ってきた

 7種類のランチから選ぶ

 私が選んだのは
 
アレルギー性鼻炎_b0124693_9203158.jpg

 旦那が選んだのは
 
アレルギー性鼻炎_b0124693_921977.jpg

 ランチはどれも千円

 これで千円はお得です♪

 また行きたいと思いました(^^♪







 夜はお友達とちょっとしたイベントでアーバンホールへ

 いっぱい食べいっぱい飲み♪

 抽選会もあり、私はくじ運がないのでやはり当たりませんでしたが^_^;

 珍しく、くじ運のある友達も当たりませんでした(^^ゞ

 楽しませてもらったね♪  お声をかけていただきありがとうでした(__)





 旦那はひとり
 
アレルギー性鼻炎_b0124693_9255655.jpg

 こちらで晩酌  よう食べとりますな~(笑)

 帰ってきてからラーメンを作ってもらい食べて寝ました(●^o^●)








 今日のわんこ
 
アレルギー性鼻炎_b0124693_9283170.jpg



 昨日に引き続き今日も天気がいいです♪

 明日は雨になってる~(・・;)

 良い週末をお過ごしくださいね(^^♪






ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-19 09:31 | 晩酌のつまみ