人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。.

 土曜日にやってきた子供たちも帰ってしまった

 また通常な生活に戻りまーす


 2泊3日でしたが濃い毎日だったような気がする♪

 土曜日の朝に来てお昼は家で前の日から旦那が仕込んでた
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_826595.jpg

 こちらも久しぶりに作ってもらったけど美味しかったね♪



 夜は子供たちのリクエストで『おはな』に行ってきた(^^♪
 まずは・・・・・・・・
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_832893.jpg

 かんぱ~~~~~~~~~~~い♪
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8305980.jpg

 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8311420.jpg

 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8313542.jpg

 もうどれも美味しくて大満足ヽ(^。^)ノ

 あっ! お刺身の写真がない(;´・ω・)

 これに刺身もついてましたから(マグロ 鯛 ウニ かんぱち? エビ)
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_942454.jpg

ありました写真(^^ゞ   ごめん子でぶ(撮影係は子でぶでした)

 マツタケご飯も出てきたけどお腹がいっぱいで食べれなかった(^_^;)

 子でぶの彼にご馳になっちゃったよ♪

 ありがとね♪  と~~~~~~っても美味しかった(^^♪

 ごちそうさま~~~~~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




 
 そのあとは『紗代』に行って
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8364599.jpg

 カラオケ(^O^)/




 で、〆は
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8373028.jpg

 やはりラーメンで♪
 
 あんなに食べたのにね(^^ゞ

 で、今回は私が好んでいるラーメン屋にも
 
帰っちゃった(ノД`*゜)゜・:。._b0124693_8382225.jpg

 なんとラーメン屋のはしごです(笑)

 もう腹がはちきれてました(爆)






 いや~楽しかった☆.。.:*(楽´Д`楽).。.:*☆




 さっ、仕事の時間が・・・・・・・・・

 続きはまたあとで(*^。^*)










今月もみなさまの温かいワンクリよろしくお願いします040.gif

何よりも活力になってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-04 08:43 | ラーメン