人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

銭湯通い(*´∀`*)


 昨日は1時間の残業があり、帰ったら
 
銭湯通い(*´∀`*)_b0124693_7174071.jpg

 一晩寝かせたカレーがあり、トッピングはカツ♪

 おつカレー♨○―\(´∀`)ウマーイ♪ ごちそうさまでした♪

 

 そのあとは病院に行き蛋白が出てるってことで1週間様子見

 そのあとは---------(*^ 0 ^A----------銭湯へ

 ただいま銭湯にはまっております

 岩盤浴にサウナに露天風呂  +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚さいこー





 昨日のつまみ
 
銭湯通い(*´∀`*)_b0124693_875067.jpg

 こちらも旦那がカレーのトッピング用として作ってくれてたハンバーグ♪

 カツもそうですがハンバーグにも私の大好きなチーズが入っているんですねー(^^♪

 うまいっす♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







 今日のわんこ
 
銭湯通い(*´∀`*)_b0124693_813424.jpg

 今日からは気温も少しは上がるみたいですよ(^^)



 こないだまでは仕事に行くのがイヤで嫌でしょうがなかったけど

 人が変わってからは、そういうこともなく楽しく仕事もでき

 毎日が早く過ぎてます(*´∀`*)

 ご心配をおかけしました<(_ _)>






みなさまのおかげで1位に返り咲きヽ(^。^)ノ

ありがとうございます040.gif

でもまたすぐに落ちそうなのでワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-14 08:20 | 昼食&おつまみ