人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バイキング

昨日は月に1度のバイキング「グランドサンピア」に行ってきた(^^)

 これがなかなか美味しいんんですよ♪
 
バイキング_b0124693_713142.jpg

 デザートも充実してますし、おひとり様1500円といいと思いますよ(^^♪

 今度は来年1月の26日です

 で、お風呂はそこのホテルでヽ(^。^)ノ

 風呂代600円は、ちとお高いような気もしますが(^^ゞ

 シャンプー リンス ボディーシャンプーは備え付けです

 この週末は、とても充実した日を過ごせたと思います

 (o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)





 

 それなのに それなのに ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

 眠れなかった夜を過ごしたのも知ってる(>"<;)

 どうやって応えたらいいかわからない(ノД`*゜)゜・:。.





 

今日のわんこ
 
バイキング_b0124693_8242335.jpg
 
 今週はサムクなりそうですね

 空気も乾燥してるようです

 風邪などひきませんように
 



 

 週初め、出だしにちとつまずきましたが^_^;

 元気パワーをください†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪†.。.:*・゚☆ ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-25 09:08 | 昼食