人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

咳が止まりません(>ω<、)


 なかなか咳が止まらず夜中も咳こんで寝不足

 薬飲んでるのにな~

 今がピークなのかな

 喉は痛いし、鼻はつまってるから口で息するから

 唇は渇くし(>へ<。)

 熱はないだけましかな




 昨日も缶ビール2本飲んで就寝

 それでも飲むってね(笑)

 ですので今日もつまみの写真はないです(^^ゞ





 今日のわんこ
 
咳が止まりません(>ω<、)_b0124693_7281030.jpg





 年末に向けてでしょうけど、会社の中は荷物でい~~~~~っぱい!

 もう邪魔で邪魔で忙しいから余計にイラッとしてしまう(~_~;)

 2週間は続くっていうから(;´・ω・)

 あまりイラッとしないようにしなきゃε-(ーдー)




 


 励みになっています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 イライラも解消になってる?

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-12-04 07:32 | ペット