人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

大人になるといろいろとね


 今日の夜は知ってる方のディナーショーに行ってきます

 顔が知られてる方のディナーショーならお高いけれど、

 とりあえずは、このぐらいなら程度の料金なので行くことに

 大人になると、いろいろ付き合いも出てきて大変でございます(^^ゞ

 食って飲んで楽しんできますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪





 昨日のお昼は通販でたのんだカリーで
 
大人になるといろいろとね_b0124693_827244.jpg

 昼食を♪ この中から2種類をチョイス
 
 
大人になるといろいろとね_b0124693_828331.jpg

 
大人になるといろいろとね_b0124693_8262662.jpg

 旦那手作りのナンで(^^♪
 
 カりーも美味しかったし、ナンも厚めではありましたが美味しくいただきました(^_^)v

 (=^▽^)ノ☆ごちそうさま





 夜のつまみは
 
大人になるといろいろとね_b0124693_8313394.jpg

 馬刺しで★

 銭湯のサウナで、とんねるずの食わず嫌いをやってまして

 ゲストが永ちゃんで馬刺しが出てきて、それを見た旦那が食べたくなったみたいで

 風呂上がりに、きゅうきょ買いに(^_^;)

 こちらも久しぶりで美味しかったね♪

 ごちそうさま♪(о ̄∇ ̄)/





 今日のわんこ
 
大人になるといろいろとね_b0124693_835123.jpg




 今日1日頑張ったらお休みo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

 人が変わってからは1週間過ぎるのが早いこと早いこと

 前は「やっと金曜日だ」って思ってたけど今は『もう金曜日』だもんね(^^)
 








励みになっています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 イライラも解消になってる?

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-12-06 08:41 | 晩酌のつまみ