人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ

 
 昨日はチョッと早めのクリスマスデート053.gif

 こないだは『おはな』に予約をしたらいっぱいで
 
 行けなかったから、今回は早めの予約でオッケー♪

 
「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ_b0124693_1727176.jpg

 まずはビールで乾杯♪

 旦那は中では足りなかったのか大で(笑)

 琥珀のビールも美味しかった(^_^)v

 カウンターには
 
「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ_b0124693_17281287.jpg

 こんな可愛いものが並んでました♪

 
「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ_b0124693_17285385.jpg

 これにビールが1杯ついて1800円! お得でしょっ(*^。^*)

 なにを食べても美味しいんだけど、刺身が美味しかった~♪
 
「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ_b0124693_17303025.jpg

 いっぱい食べた~ヽ(^。^)ノ ほんとどれも美味しい♪

 また行きたいね♪♪(●^∀^●)♪♪ ごちそうさまでした



 それから歌を歌いに『紗代』
 
「おはな」行ってきたよヽ(^。^)ノ_b0124693_1734372.jpg

 こちらでも楽しく飲み食い歌い♪

 べろんべろんになって帰ってきました(笑)



 今日も見事に二日酔い(^^ゞ

 
 これからまた忘年会へ行ってきま~す(^O^)/

 



ワンクリックよろしくお願いします♪

今日もよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2013-12-21 17:37