人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寂しいクリスマスイブ


 昨日はクリスマスイブでしたね

 私は仕事が終わって病院に行かなきゃいけなかったので

 銭湯はあとからにして、まずは昼食を
 
寂しいクリスマスイブ_b0124693_7231650.jpg

 下長にある「上海の龍」
 
 食べてみたいと思ってた『ダールラーメン』

 あんかけのチョッピリ辛めのラーメン

 うーん 飽きる味でした(^^ゞ





 病院に行ったあとは銭湯へ

 さすがクリスマスイブ ガラガラでしたね(笑)

 私が帰るころには、家族の皆様方は食事を終えたのか

 徐々にお客さんが来てましたね





 で、一人寂しく晩酌




 そしたら
 
寂しいクリスマスイブ_b0124693_731513.jpg

 私とワンちゃんたちにクリスマスプレゼントが♪




 
寂しいクリスマスイブ_b0124693_7333074.jpg

 良かったね、プレゼントがもらえて(*^。^*)

 パルのも横取りしちゃダメだよ^_^;

 



 残念ながら旦那にはサンタはきてなかったようです(-_-;)




 



 いつも応援ありがとうございます(^^)

 今日もよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2013-12-25 07:35 | ラーメン