人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)

 なんとも今年の正月はバタバタと濃い正月となってしまいました

 3日の日に妹の旦那の火葬をしてから夜には念仏というものをしてきまして

 私は見るのもやるのも初めてで、思わず笑ってしまったのでした(。_。)・・・すみません。。。


 4日の日はお葬式だったのですが、母が体調を崩し3番目の妹が

 病院へ連れて行くことになり葬式は欠席となりました

 父が風邪をひいていたのでうつったのだろうと点滴をして家へ(ご苦労様でした)

 

 妹が喪主挨拶で読み違いをし、これまた笑いが(^^ゞ

 妹は旦那の写真に向かい話しかけ「いいよね、これでも」と

 そしたら「いいよ〇〇らしいべって言ってるよ」と(*^-^*)

 なんともほのぼのとした葬式となりました

 妹の長女の旦那が、ほんと頼りになる旦那でこれからは

 〇〇家を守っていってくれると思います

 『〇〇さん 安心して天国に行っていいよ』

 本人もそう思ってると思うけど(*^-^*)






 で、このあとは家に帰ってきてからサプライズで
 
 
 ちょっぴり早いけど旦那の誕生祝いを♪

 私だけよりだったら娘も一緒のほうが楽しいだろうとやることに

 ギリギリまで、どうなるかわからなかったので時間のないまま

 急いで店を決め誕生日プレゼントも買い、こちらもバタバタと



 で、行ったお店は「中中」

 
濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)_b0124693_19581083.jpg

 この時点では、まだ旦那には祝いだと話してなかったので「かんぱい」と♪
濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)_b0124693_20474073.jpg

 
濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)_b0124693_19592137.jpg

 コースで娘が頼んでくれたのですが焼き鳥も美味しかったけど
 
 鴨鍋も美味しかった~〆のうどんも♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)_b0124693_2001792.jpg

 お店の方にも協力をしてもらってたので

 プレゼントも持ってきてもらい

 ここでサプライズ発表(*^m^*) ムフッ

 旦那の泣くところでしたが私が食べてた、たぶん「きざみわさきゅう」

 だと思うんですが、このわさびが鼻にツーンときてそれどころでは(笑)

 そしたら息子からメールが・・・・・・・・「誕生日おめでとう」って。

 娘がお兄ちゃんに話してたんですね~

 はい、ここで旦那は号泣です(笑)
 
濃いぃぃぃぃ正月でしたღ❤ღ´ェ`*)_b0124693_2092150.jpg

 旦那の涙を見て私もつられて涙ですよ(笑)

 うまいことやってくれましたよ兄妹で(*^ω^*)

 ほんと、素敵な誕生祝になったと思うよ(❤´∀`❤)

 ご馳走にもなっちゃって、ありがとね♪

 お店の方も協力してくださりありがとうございました(__)


 

 今年の正月はほんとバタバタと思いで深い正月となりました(^^ゞ

 食べ物も、いっぱい余っちゃってこれからやっつけなくては

 まだまだ太り続ける我が家です(笑)
 
 

 







更新できなかったあいだに2位に落ちていました。゚(゚´Д`゚)゚。

応援クリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-01-05 20:33