人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


 昨日は友達と『ROOTS』に行ってきた

 前に1度、旦那と行ったことがあり美味しかったので

 今回はお友達と一緒に♪

 3000円コースがあったので、それを頼んでみた
 
。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _b0124693_16293190.jpg

 
。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _b0124693_16294833.jpg

 どれも美味しかったけどピザが美味しかった~o(*^∇ ^*)o 

 お腹もいっぱいになり、あとはいつものコースで(^^♪

 少しでも負のオーラが解消できたかな

 私は、と~~~~~~~~っても楽しかったよ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

 また新しいお店を見つけて行こうね♪




 これで明日からまたお仕事頑張れるわ(^ー^)ノ☆*.。






 今日のわんこ
 
。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) _b0124693_16422673.jpg

 私も今日は寝てばっかりでした( ̄- ̄;;;;

 やっとお酒が抜けてきたかな(笑)








いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 今日もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-01-19 16:46