人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は気温も上がりそうだけど・・・・・



  昨日の夜はお友達と「ひな野」でご飯を食べてきた(^^♪

 久々の「ひな野」食べすぎてしまい

 晩酌は付き合えませんでした(・・;)




 晩酌のつまみ
 
今日は気温も上がりそうだけど・・・・・_b0124693_8264482.jpg





 今日は夕方近くに皮膚科へ

 前にも予約をしていたのですが、きゅうきょ仕事を休めなくなりキャンセル

 キャンセルすると次の予約まで2ヶ月近くかかるのよね

 今回は何とか行けそう

 ただ、顔のほてりが出てきたので受けられるのかどうか

 (○ `人´ ○); タノンマスー!





 今日のわんこ
 
今日は気温も上がりそうだけど・・・・・_b0124693_8352136.jpg





 昨日の気温は0.7度だったけど今日は6度

 明日は氷点下1度

 体調などくずしませんように(^^)



 


 いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 今週もぽちっとお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-01-28 08:40 | 晩酌のつまみ