人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

激辛ラーメン



  今日の外は、どよーんとして暗い

  でも気温は6度まで上がるみたい

  これで積もってた雪もだいぶ解けるかな





 昨日のお昼は、こないだジャスコで買ってきた

 九州ラーメンの一つ「博多 こじる亭」の激辛ラーメン
 
激辛ラーメン_b0124693_7355632.jpg

 辛いのは辛かったけど、こないだ食べた台湾ラーメンよりは

 辛くなかった(^^ゞ

 味は美味しかったよ(^^♪





 晩酌のつまみは、乏しかったので却下^_^;






 今日のわんこ
 
激辛ラーメン_b0124693_73809.jpg

 パルをお風呂に入れてから、いつもの検査をしに病院へ

 今回も異常はなく良好ヽ(^。^)ノ

 良かったね♪




 パルはトイレに行きたくなるとドアの前に立つから

 ドアを開けてあげるんだけど、すぐ戻ってきたりするようになった

 もしかして何をしに行ったのか忘れてる?(・・;)







いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ポイントも減っております(;´・ω・)

 どうかここはひと踏ん張りワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-02-02 07:42 | ラーメン