人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

積もったね~(~_~;)


 昨日の午前中は8度と気温も高く薄着で仕事をしてたけど

 だんだんと暗くなり雪も降ってきて

 気温も低くなり氷点下に

 寝るころには雪がどーんと積もってた(~_~;)

 仕事から帰ってきた旦那が雪かきをしてくれたので助かり~(^^♪





 昨日は節分の日で恵方巻を食べる日でもあり

 太巻きを作りましたが・・・・・しっぱーい(,,-_-)
 
積もったね~(~_~;)_b0124693_845256.jpg

 まっ、美味しくできたから良しとしましょうか(^^ゞ

 娘たちもやったようで
 
積もったね~(~_~;)_b0124693_8455176.jpg

 仲良く、もくもくと食べてました(笑)

 ちらちらっと横目でカメラ目線をする彼がおかしく

 私ひとり大笑い(    *⌒  ▽  ⌒*    )

 あぁ~楽しかった♪





 晩酌のつまみ
 
積もったね~(~_~;)_b0124693_8495566.jpg

 今が旬のマツモが売っていたので鯛を出汁に

 せんべい汁を作ってみた(作ってみたかったんだ~♪)

 これが。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 鯛の出汁がいいね~ヽ(^。^)ノ

 美味しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





 今日のわんこはないですm(__)m





  いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ポイントも減っております(;´・ω・)

 今週もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 

 
by parumama | 2014-02-04 08:57 | 晩酌のつまみ