人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何してたんだろう あの人?


 今日はうちの地域は燃えるゴミの日である

 いつものようにゴミを出しに行ったら

 見たことのないおばあさんがいた

 なにやらゴミ袋を開けていた

 えっ、もしや聞いたことはあるけど中身チェック?Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ

 そのままゴミ袋を置いてきたが、やはり気になり

 家の中の捨てていいようなゴミを見つけ

 またゴミ置き場に行ってみた

 そのおばあさんはいなかったが、きっちりゴミ袋は並ばれており

 私のゴミ袋も見た?と持ってきたゴミを捨てようとゴミ袋を開けようとしたら

 (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…私の結び方と違ってる?

 別にみられて困るようなものは捨ててはいないけど・・・・・イヤダよね






 昨日は、どうしたものか回転寿司に行こうと旦那に誘われ

 「くら寿司」かと思いきや「函太郎」へ♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
何してたんだろう あの人?_b0124693_8315888.jpg

 昨日は、おすすめや日替わりなど私の好みばかりで食べた食べた♪

 やっぱ「函太郎」は美味しいな━━━━【●´ω`●】━━━━

 前の日に娘とスカイプしてた時に「お寿司食べたいね♪」って

 話をしてたのよね~  「娘よ お先に(笑)」

 
 ありがとう♪ ごちそうさまでした(*^。^*)

 



 昨日のつまみ
 
何してたんだろう あの人?_b0124693_8363386.jpg

 ストックしてた最後のハンバーグ

 なくなりましたよ~ヽ(^。^)ノ  ストックお願いします(笑)





 今日のわんこはお休みですm(__)m




 明日はお休み♪

 がんばってこようっと066.gif








  お帰りのさいにワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-02-07 08:40 | 昼食&おつまみ