人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日にかけ大雪の恐れΣ(◎_◎メ;;)


 なんか太平洋側や関東四国、大雪になるとかってΣ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうなの

 青森といっても八戸は、それほど雪は積もるほうじゃないので

 チョッと積もっただけでも大変なのよね

 明日はお休みのところが多いから、まだいいのかな

 なにはともあれ 天気予報がはずれますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+






 晩酌のつまみ
 
明日にかけ大雪の恐れΣ(◎_◎メ;;)_b0124693_861053.jpg

 昨日は娘が晩酌に付き合ってくれるというので

 つまみもちとかっこつけて(笑)

 寒い中、眠い中付き合ってくれてありがとね(。→ˇܫˇ←。)





 今日のわんこ
 
明日にかけ大雪の恐れΣ(◎_◎メ;;)_b0124693_893777.jpg



 今日は病院に行く日だったけど寒いからや~めた( >д<)、;'.・

 明日、買い物に行こうと思ってたけど大雪だった(*′□`*;)

 行けなかったら仕事帰りでもいっか(●^3^●)





 ではみなさま良い週末を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







  お帰りのさいにワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-02-08 08:26 | 晩酌のつまみ